トップ>セミナー>SUPER-JAPAN マーケティング~「本質」時代の、グローバルブランドマネジメント ~

SUPER-JAPAN マーケティング

SUPER-JAPAN マーケティング
~「本質」時代の、グローバルブランドマネジメント ~

~「本質」時代の、グローバルブランドマネジメント ~

開催日時:
2017年09月13日(水) 15:00~16:30
定員:
100名
申込受付中
セミナーに申し込む(無料)
開催日時:
2017年09月13日(水) 15:00~16:30
定員:100名
申込受付中
セミナーに申し込む(無料)

2020年の東京五輪に向けての訪日観光客の激増に加え、健康寿命世界一を達成した日本。
ますます、日本製品(ジャパンブランド)への注目度は高まり、世界中から熱い視線が注がれています。
これまで多くの企業は、自社ブランドの優位性を時間とコストをかけて世界にアピールする「to the world」方式のマーケティング&コミュニケーションを実践してきましたが、これからは世界から注目されているこの状況をどう活用するかという、「from the world」方式のマーケティング&コミュニケーションが重要になっていくでしょう。


もはや、日本製品にとっての常套句だった「高品質」「安心安全」という価値は過去のものとなり、「日本的」「和テイスト」という美点すら淘汰されてきています。
これからは、日本人の精神性を体現した「真の日本ブランド=“SUPER JAPAN PRODUCT”」こそが世界を席巻していく時代に入りつつあると言えます。


今回のConsulactionセミナーでは、企業を取り巻くグローバルなビジネス環境の変化に対応するために、これまでのグローバルマーケティングをどう変革していけばいいのか、博報堂独自のアプローチ視点と具体的な方法論をご紹介します。

プログラム内容

(1)    企業を取り巻くグローバルビジネスの環境変化
(2)    グローバルマーケティングを変革するための新たな視点
(3)    「本質」時代の、グローバルマーケティングマネジメント

開催日時 2017年09月13日(水) 15:00~16:30 (14:30受付開始)
講師

seminar_kido.jpg

きど  よしひこ
木戸 良彦

博報堂
グローバルMD推進局プラニング部 部長

会場 Hakuhodo Learning Studio(博報堂ラーニングスタジオ)
東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル東館11階
地図
申込締切日 2017年08月27日(日)
定員 100名
費用 無料
セミナーお申込に関するご注意

セミナーのお申込は会員登録が必要になります。

※こちらのセミナーは、定員制となっております。お申込多数の場合、抽選とさせていただく場合もございます。

※競合にあたるお立場の方、個人の方のご参加はお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

※内容は、変更される場合があります。また、進行の都合により時間割が変わる場合がございます。

※お申込いただいたセミナーは、講師・主催者の諸般の事情により、開催を中止させていただく可能性がございます。

※天災地変や伝染病の流行、セミナー会場・輸送等の機関のサービス停止、官公庁の指示等の当社が管理できない事由によりセミナー内容の一部変更及び中止のために生じたお客様の損害については、当社ではその責任を負いかねますのでご了承ください。